只今
ゴルフ練習に力を入れた為、わき腹筋肉負傷中!
今日やっと痛みが引いてきた(>_<)
昨日は寝起きも大変な状態
やはり、普段の運動不足が原因か?
いや、歳か~?
いずれにしても少しおとなしくしとこう。

今年の年末年始は実家の兵庫県
どっか釣りいくかな~
こちらより暖かいだろうしね!
[PR]
# by tomishechi | 2006-12-07 23:55
ラオウ君サンキュー(^_-)
今日は最近復活したゴルフ練習
特別講師としてラオウ君を迎えご指導願う
昔から我流でしかやった事が無い為
ダフリ!トップ!そして同じところへ飛んでいかない(>_<)
悪いところをチェックしてもらい、終わる頃には過去に
無いくらい完璧な飛びに!
ちゃんと飛ぶようになると気持ち良いわ~
冬場にちょっとずつ練習して
来春には本番で披露したいです
プロ!ありがとさんです
[PR]
# by tomishechi | 2006-11-30 21:37
スポーツ三昧
最近スポーツを始めた!
テニスにゴルフ・スポーツジム
体を動かさないと体がしんどくなってきた!
テニスはコートを借りて家族で
ゴルフは練習場で会社のメンバーと
ジムは嫁と
そして、釣りは・・・
もう際もきついでしょうからね~
寒いと朝起きれません

ゴルフはラオウプロに教えてもらわないと
[PR]
# by tomishechi | 2006-11-25 20:23