皆様
明けましておめでとうございます。
本日実家より帰宅しました。
休みが少なかったせいで私の釣り時間は無し(*_*;
ゴルフショップめぐりで今期使用予定の
ドライバーを物色
サスクワッチ ツアー460をget!!
これでぶっとびドライビングも可能に!!
後は曲がらない事を期待するだけです。
もうちょっとお金ためてツアーステージviqを何とかgetしたい
ところです。
今年は事務所が新築オープンをいう事で春まで動けませんが
ベストシーズンには変わらず記録アップを願ってるしだいです。
とりあえず、がんばりま~す(^_-)
[PR]
# by tomishechi | 2007-01-04 21:16
今年もお世話になりました
明日でお仕事終了!
雪の中関西へ帰省です。
今年は釣行数がかなり少なかった気がしますが
新たな出会いもあり、楽しかった一年でした。
久しぶりにゴルフも始め(現在故障中ですが・・・)
来年も引き続き楽しめそうな気がします。
仕事場も年明けから新築事務所になり
気分一新でスタートです。
(準備が大変そう(*_*;)
3月は展示会でほぼ休みがありませんが
あったかくなる頃から釣りは再スタートになりそうです。
※師匠春の関西某所は来年も行きたいですね~宜しく!!

そんなこんなで、皆様には一年お世話になりました。
引き続き仲良く楽しくお付き合いいただきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
[PR]
# by tomishechi | 2006-12-28 22:53
メリークリスマス!
今夜は我が家もクリスマスパーティー!
スパークリングワインで酔っ払おうかな~
体のほうは、医者に行ったら肋骨先端の軟骨を痛めてるらしく
一ヶ月ほどかかりそう(*_*;
朝ベットから起きるのが大変です
朝の釣りは無理だし
当然ゴルフは無理だし
ストレス溜まりっぱなしです
年末から関西ですが、何もできずに帰ってきそうな感じです。
皆さん今夜は楽しんでくださいな!
[PR]
# by tomishechi | 2006-12-24 19:09