今日は期待・・・
T君お疲れ様でした。
今日の海況でアタリボーとはがっかりでしたね~
3人で機関銃のように落としてかすりもしなかったんですから
魚が居なかったという事にしましょう(*_*;
スロースタートとはいえ今年まともなサイズを一枚もあげていない
ん~~どうしたもんか・・・・
次回の組み立てに悩みそうです
[PR]
# by tomishechi | 2007-05-06 22:16
好天気につき
昨日はチューリップ公園へ満開のチュリップを観に行ってきました。
行きたいと思ってましたが今回が初めて!
家族サービスの一環です。
気に入った花をパチリッ!

釣りのほうは昨日昼前に川沿いの前打ち====アタリボーズ

本日はストラクチャーであたりが頻繁にあるものの小さすぎてなかなかのらない
2度ほど水面まで浮いた魚体は確実に手のひらサイズ(*_*;

せっかく久しぶりのモーニングだったのにがっかりです。

もうちょっと冬眠が必要かも
c0056392_8345680.jpg

[PR]
# by tomishechi | 2007-04-30 08:46
北陸フィッシングショー
本日北陸フィッシングショーに参加してきました。
前回は仕事の関係で参加できませんでしたが
今回は何とか調整できました。
Oテスター、営業Sさん ほんとにお疲れ様でした。
Kさん大会運営、事前活動からご苦労様でした。

横浜・大阪向けに作った新製品プロトを展示しましたが
中々ホワイト色もいい感じで、SS3タイプ、Xシリーズ2タイプの展示!
持ち重りもなくバランスの良い硬竿!!
個人的には250はかなりいい感じだが、ストラクチャーには
やはり270でしょうか。

新しいモデルはXシリーズの50ズームなし
結構使いやすそうですが、もうちょっと硬くても・・・

今回のモデルは4月中には店頭へ顔見せできそうとの事ですので
皆さんお早めに!!

やっと仕事の展示会シーズンも終了ですので、これからは釣りスタートです(^_-)
[PR]
# by tomishechi | 2007-04-01 20:50