さ~7月です。
今週は雨続きで週末は期待(^-^)
って予定でしたが、仕事の応援が入り、折角の茶色い海を見れそうになく・・・
大型サイズが期待できるだけに残念。
何とか記録更新を7月に達成したいもんです。
[PR]
# by tomishechi | 2005-07-01 00:33
大会最終
今日は久々の雨後!
倶楽部のペアマッチも最終の大詰め!
といっても、もう届かない世界に突入している。
でも最後まであがいてみたいって事で早朝から出撃
予想通りの良い濁り!(^^)!
一投目反応なし。二投目一尋半ほど入ったところで、ラインがビシッて感じで大揺れ
即あわせで45センチゲット。
続いて、垂直で5投目。1mほどはいったところでビタ止まり(^_-)
またまた即あわせるもゆっくりと底方向へ引っ張られる。
こいつはなぜか超元気で5回ほどの締め込みを見せ、久しぶりにリールで火傷モード
でもここは垂直。
ゆっくりとあがってきたのは今年3枚目の年無しくん(51.5センチ)
まあ、ペアマッチで3枚登録できただけでも良しとしておこう。
c0056392_1638648.jpg


c0056392_17195049.jpg

[PR]
# by tomishechi | 2005-06-29 16:38