<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ラオウ君サンキュー(^_-)
今日は最近復活したゴルフ練習
特別講師としてラオウ君を迎えご指導願う
昔から我流でしかやった事が無い為
ダフリ!トップ!そして同じところへ飛んでいかない(>_<)
悪いところをチェックしてもらい、終わる頃には過去に
無いくらい完璧な飛びに!
ちゃんと飛ぶようになると気持ち良いわ~
冬場にちょっとずつ練習して
来春には本番で披露したいです
プロ!ありがとさんです
[PR]
by tomishechi | 2006-11-30 21:37
スポーツ三昧
最近スポーツを始めた!
テニスにゴルフ・スポーツジム
体を動かさないと体がしんどくなってきた!
テニスはコートを借りて家族で
ゴルフは練習場で会社のメンバーと
ジムは嫁と
そして、釣りは・・・
もう際もきついでしょうからね~
寒いと朝起きれません

ゴルフはラオウプロに教えてもらわないと
[PR]
by tomishechi | 2006-11-25 20:23
ニコッ!
今日夜明けから釣り!
昨日情報をいただき、早速試しに
スリットは朝から波噴出しすぎてNG(>_<)
これだけ荒れてると、前か~っと
竿下を試してみると,な~んと正解
聞き合わせでグングンと魚信を感じる
久々のXR40をグイグイ曲げてくれたやつは
46センチでした。
その後30分ほど落とすも、雨と寒むさで
本日の1時間釣行は終了
帰って爆睡でした。
寒いのはきついな~
持久力全くなし
c0056392_2128698.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-11-15 21:28
今日は
jackson 佐々木君とお会いしました。
以前本社でお会いしてたようですが
改めてご挨拶!
なかなか人当たりの良い方で
しばし静岡ネタで・・・
やっと来春にショートロッドの目処がたったようで
春には金沢フィッシングショーにも出展できるかな?
武部君!しばし お待ちを!!
[PR]
by tomishechi | 2006-11-07 23:54
昨日は
今年初で夜のメバリング開始!
がアタリボウズ・・・
そろそろ寒くなってきたし、スッケスケの日々なんで
行けるかもなんて思いましたが甘かった
1時間程であきらめ
最近辛抱の釣りができんな~
今週は雨次第で水曜くらいにちょこっとヘチで
がんばろうかな
[PR]
by tomishechi | 2006-11-06 22:53