<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
初!○尾
今日は夜明け前に目が覚めた。
特に釣行先は決めてなかったが、一度○尾へ行ってみたくなり
急いで準備を始める。
1時間ちょっとで到着!結構近いもんやね
しかし、ナビを頼りに現地を偵察するが貯木場はフェンスだらけ(>_<)
竿も出さずに偵察を続けるとハングパイル形状の最近作られたっぽい堤防
まだ、エサも取ってなかったんでとりあえずエサ確保から。
覗くと稚貝がいい感じで付いてるんでゲッチュ~
早速開始!
今日の稚貝ダンゴは10円玉サイズでガン玉なし
ゆらゆらと潮に乗せてハング奥を流していく
ハリス分がハング奥へ入ったところで大好きな節アタリ
いわゆる「ツ・ツツッ~」てな感じ。
あがってきたのは40センチちょっとサイズ
その後ひったくっていく、アタリが出るも即スッポ吹け(>_<)
とりあえず1枚とったんでいいかという事で初訪問は終わり
細かいポイントはいっぱいありそうだけど、もうちょっと研究しないとね!
次回は爆に期待!
c0056392_14574571.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-07-29 14:57
久しぶりの・・・
年無しじゃ~
1cm超えで結構引いたぞ~
ジワーっと潜水艦の引き(^^)
矢板P 1尋半でブルブルっと振るえるアタリ!!
c0056392_12354311.jpg大雨の中竿出ししたかいがあったわ~
[PR]
by tomishechi | 2006-07-17 12:36
いい感じで雨が・・・
明日朝は狙いまっせ~!
いい感じで濁りが入るでしょうから!(^_-)-☆
明日は気合入れて釣行してきます。。
[PR]
by tomishechi | 2006-07-15 19:44
錠さんと
今日は釣り予定が強風で×!
Hさん他Jさんと釣りなしの遊び(^_-)
&釣り談義・・・
たまには釣りなしもいいもんです。
Jさんと2ショット!!
c0056392_22284433.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-07-02 22:33
ギリギリ40
今日は遅出でへち。
結構風が吹いてラインが落ち着かない状況でしたが
食った瞬間手元にコツン!
え~こんなに糸ふけ出てても音出るんだ!?
な~んて思いながら激ヤセのペラペラ40でした。
また1つ勉強になったわ~
c0056392_17455621.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-07-01 17:47