<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日は大会
今日はTeamSeaguar親睦大会という事で、沖一で開催され参加してきた。
先週くらいの予報では雨続きの予定だったが、ほとんど雨らしいものも無く
海況は良くない(>_<)
朝渡堤後スケているのを予想していたので、M君とポイントへ大移動!
予想的中で2投目で強烈な引き込みあたりがあるも、速攻でスッポ抜け
M君も直後大きく竿を曲げるも痛恨のハリス切れ!
続いてチヌ研の方もハリス ブチッ
その後あたりも無くなり、ヘチ側はスケスケで魚の気配なし!
中央付近で満喫中に前打ちに切り替え!
風は適度にあり、一部濁りが入ってたので、沈みの際をちょうちん釣りで
狙う!
1尋はいったくらいでモゾモゾのあたり。
あわせを入れると首を振りながら即効で水面へ
サイズは35切れサイズなのでBAYSTAGE XTだと全く問題なし
その後、となりのテトラでかけるもまたもやスッポ抜け^_^;
で大会終了1時間を残して納竿。
しかし、集合場所にもどるとほとんど釣れてない様子で
はずかしながら、33.7センチで優勝ゲッチュ~となりました。
次回何とか立派なサイズでエントリーできますように。

本日大会運営の金子さん、チヌ研の皆様、村遊漁さんお世話になり
ありがとうございました。
c0056392_2184168.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-06-25 21:08
久々の・・・
ゴルフ~(T_T)/~~~
3年はクラブ触ってなかった
スコアは・・・
しかしニアピン賞150ヤードで1mでゲット
めちゃ疲れた
[PR]
by tomishechi | 2006-06-11 14:46
ポージー入手
今日村遊漁さんにおじゃましてきた。
釣りはしなかったけどおもしろいもの発見!
最近雑誌で見かけた代物!!
ポージー
c0056392_1145019.jpg

ジグヘッドに黒いチューブ
黒鯛専用ワームである
絶対に釣れそうな雰囲気なんだよな~
これで釣れたら邪魔なエサ箱いらないよな~
エサ取りの手間省けるし
近じか試してこようと思う。
やわらかいから1枚2枚かけてもエサ替え無しですみそう
[PR]
by tomishechi | 2006-06-10 01:15