<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日は
ラオウ君とウキフカセ!
久っさしぶりで、ウキなんぞあほみたいに持ってたのに
いざという時に行方不明(T_T)/~~~
また購入か~もったいね~
今の時期前打ちも難しいって感じなんで
楽しんでこよ~っと
今からバッカン引きずり出して、コマセシャクはあったか~
わ~暗い中大変やぞ~
今までヘチで超手軽だっただけにいきなり苦労や~
明日の為に爆祈願!!
[PR]
by tomishechi | 2006-03-24 21:57
やはり
スリットは波ありすぎでNG!!
一応探るも全くアタリを取れる状態じゃない
しかなく中堤先端テトラへ短竿前打ち(遠投)
こちらも音なし
今日はWBCで楽しめたし、まっいいか!
c0056392_18573276.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-03-21 18:57
久々に
今日はあったかいので○橋スリットへ行こうっと!
久々のへち竿・・・
釣れたらいいんだけどね~
[PR]
by tomishechi | 2006-03-21 13:33
やっぱり
この寒さで外出ストップ!
家の中で久しぶりにリールメンテ
愛用のVPも去年後半はガタツキが出てたので
シリコンスプレーでメンテナンス!
おかげで復活!!!
あとは釣行のみ・・・
c0056392_1835221.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-03-19 18:35
明日から
北日本は暴風雪との予報!
今日も展示会なので
明日は今年初の朝ヘチ予定していたが
ん~また腰が重くなってきたぞ~
何でまた雪やねん(T_T)/~~~
[PR]
by tomishechi | 2006-03-18 22:13
また~
雪じゃ~
どないなっとるんや~
まっ明日明後日は展示会やし釣りは無理!
来週やな~今年初のヘチ釣行は・・・
でも待てヨ!カニエサのヘチはどうも気が乗らんぞ!!
フジツボ取れないし、白ワームでも試してみるか
my師匠も年無しあげよったし
頼むから雪はこれで終了してくれ!!
そろそろヘチリールのラインでも入れ換えるか
早く短パンスタイル通用する時期がこないかな~
[PR]
by tomishechi | 2006-03-04 00:43