<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
かわいすぎ~
昨日は久々に釣行
倶楽部の期間大会にエントリーしないと(^_^;)
カニを少し仕入れてさ~どこにいくかな~って事で○瀬へ・・・
長竿最近持ってないんで、軽めのショート前打ち竿で釣戦!
川側は結構にごってるけど、流れが速すぎ^_^;
先端へ移動後、30ちょい切れのチンタはどんどんあたってくるも、
これじゃ~カニが何ぼあっても足りんわ~
結局30ぎりぎり超えたサイズ一枚きりで、大人はこっち向かず
次回に期待です。
c0056392_1701566.jpg

[PR]
by tomishechi | 2005-11-14 17:00
室内釣堀
昨日久しぶりに息子と室内釣堀へ・・・
釣果は1時間で5匹
壁には記録38枚(^_^.)
ウキを付けての釣りですが、うまい方の釣り方見てると
半落としこみ状態!糸は張り気味
これはちょっと奥が深そうだぞ~
という事で、チケットがちょっとたまったので
マイロッドを注文!!
貸しトッドより少し短めで多少硬い?
入荷が楽しみ(^_-)ウキとスレバリそろえないと・・・

来週は倶楽部の期間大会もあって、どっかで一枚あげないと・・・
うちの大会50超えても優勝できないからな~厳しいぞ~
ド・ストラクチャーでも見つけないと

画像は久しぶりに両親がきたので五箇山へ
c0056392_119918.jpg

[PR]
by tomishechi | 2005-11-06 11:07