<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
仕事終了!
今日は展示会でコンクリート床の上で2日間(>_<)
グッタリで足は棒のよう
堤防だったらそんなに苦にならないのにね~
ビールでも飲んで寝よ
[PR]
by tomishechi | 2005-07-31 22:00
今日は
お仕事(>_<)
たっつあん 今日は電話どうもです。
絶好調のようで。
今週末あたり、予定とれるようでしたら電話入れますね!
例のブツ車に積んだままですから・・・
[PR]
by tomishechi | 2005-07-30 19:27
ヘチるも・・・
久々の水橋スリット!
今日あたりは期待(^^) と思い朝だけ釣行。
現着するとたけぞうさん達。エサありがとう(^_-)
しかしスリットのうねりが強すぎて、まともに落とせない。
しばらくねばって落としまくったけど残念!
期待してたんですけどね~
[PR]
by tomishechi | 2005-07-28 12:26
明日は
お初のちぬ魚信大会に参加!
ラオウさん車まで出してもらってサンキュ~っす(^_-)
こちら大会開場もわからず、大会時間もわかってない状態です^_^;
すべてお任せですので、よろしくですよ~ん。
まっみんなで楽しくやりましょう。
暑いんやろ~な~"^_^"
早い時間になんとか一枚を・・・
[PR]
by tomishechi | 2005-07-23 12:13
飲みすぎ注意
今日は朝から釣行予定するも、昨晩ちょっとだけってな感じでビールをグイッ!
目覚めたときには、すでにお昼(>_<)
たっつあんごめんね~
久しぶりにお会いしたかったのに・・・
夕方小3の娘を連れ、パイルステージへ
濁りはあるものの、魚影なし 泣)
暑さで一時間ほどでギブアップ
やっぱこの時期は朝一かな~
明日は早朝野球だし(>_<)
[PR]
by tomishechi | 2005-07-16 20:30
ha~
只今帰宅(>_<)
海は濁りバッチリなんでしょうね~ha~
竿出したいんだけどな~
忙しいのもほどほどにしてほしいな~
皆さんの釣果を楽しみにしてよっと!
記録サイズ出たりして・・・
[PR]
by tomishechi | 2005-07-13 00:46
昨日は
濁りバッチリの様子で、初めてラオウさんと釣行!
ラオウさんありあとうございました(^_-)
朝一村遊漁へ直行。早川氏よりお聞きしていた高比良錠氏も準備済みで挨拶を済ましいざ出陣!
一投目から出そうな予感で落とすも・・・アレッ
数投目にスリット内側へ落とすと、強烈な引き込みあたり!
しか~しスポッ^_^;
今度は垂直へ移動で実績場にてキュ~ンと引き込むもスポッ!泣)
どうやら小型が引っ張ってる様子。エサでかいのかな?
その時先端にてフリーカー亀蔦氏の娘さん(かわいらしい高校生)が25cmくらいをゲット!!
近々ダイワにてデビューらいしい(ファンクラブ入ろうかな(^^ゞ)
親子で落とし込みなんて、すばらしいな~と感動しながら、
デカイガイでそのまま続行するも魚信なしが続き終了モードで、高比良氏もかなり厳しい様子。
フリーカーの皆さんは反対先端方面に移動され、数匹ゲットされたようで、こちらは貸切状態で30分ほど置いて、再釣戦するもラオウさんスバリで移動しましょうかって事で、地堤をご案内いただく。
数箇所移動し、またまたスリットポイントにてアタリ!今度はブルブルって感じで明確はアタリが出て、35cmゲッチュ~!ラオウさんポイント譲ってくれてありがとう!こういう厳しい日の一枚は格別ですね~
って事で非常につかれましたが、いい日になりました。
早川さん高比良さんて、いい感じの方ですね~(やっぱりオーラが見えました)c0056392_2344511.jpg
[PR]
by tomishechi | 2005-07-10 19:30
只今帰宅
いまから準備しよっと!
濁り残ってるのかな~?
朝一が勝負だろ~な~
微妙なアタリ取れたらいいんですけどね^_^;
[PR]
by tomishechi | 2005-07-08 22:45
出張終了!
で只今帰還。
ど~と疲れmaxモードです(ーー;)
海も濁ってるわりには、今いちモードの様子で・・・
今週末は午前中沖一予定。
[PR]
by tomishechi | 2005-07-06 22:31
この雨で
どこもかしこも爆モードみたいで、久しぶりにスペシャルちょいヘチ竿車に載せとかないといかんな~。
で明日から仕事で新潟へ出張!釣りに行きたいんですけどね~
まっ週末でもこの濁りは残ってるでしょうから、ガマン・ガマンです。
釣りに行ってるみなさん!無理して事故起こさないようにしてくださいよ~。
釣りすぎにも注意ですよ~
[PR]
by tomishechi | 2005-07-05 00:05