人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか
今日は久しぶりの某所へ
今年は一枚も釣っていない
一枚くらいは何とかほしいもんです
昨日の雨でちょっとは期待できるかなと思い
M君と電話で打ち合わせ
当日は予定が入ったとのことで一人で釣行
情報で聞いていた好ポイントへまだ薄暗いうちに数投
まったく気づかないうちにガンダマに歯型がクッキリ!
ガクッ
続いて掛けても取れないか~って感じの場所へ落としていくが
全く反応なし(*_*;
予想以上にスケスケモード
あきらめて濁りを探して探っていくと100mほどの濁りエリア発見
今日はカラスの一枚掛けなんで2ヒロくらいまでを探っていく
落としきったところでラインがバッチッと派手なアタリ
まずまずの引きでGETは46cm!(今年初物 遅すぎ!!)
続いて穂先がゆっくりもたれるアタリは速攻でご用の35cm
そのあとが続かず(>_<)
急な爆風&雨&雷となり終了モード
最後に底もってことでイガイを落としていくと着底と同時にラインが横へ移動
アタリかっ?で合わせると潜水艦級の動き
そしてリールをごり巻きするも反撃され同じだけラインが出て行く
一瞬超大型を期待するもだんだんと引き方が違ってくる
極が満月限界を超えそうでラインを出しては巻きのやりとりで
あがってきたのは60超のカンダイ様
腕はパンパン
こちらは一気に15cm記録更新です(笑)
この調子だともうすぐ開幕できるかもしれませんね!
次回は黒い記録更新狙いで
なんとか_c0056392_20405633.jpg
なんとか_c0056392_2041881.jpg

by tomishechi | 2007-05-19 20:41
<< 期待してたが・・・ いつになるやら >>