平日休み
今日は代休で朝から釣りいこうかな?なんて思ってましたが、朝は爆睡!
昼からはと買い物から帰ってくると、結構雨降ってる。
カッパ着るのめんどくさいな~ってぐずぐずしてると、もう夕方4時
今日はまたまた垂直でヘチ!
現地でガリガリとエサを掻くとつぶにフジツボがたっぷり!
本日はフジツボに決定
堤防中程からスタートすると2ヒロアタリで穂先を持っていくあたりが連発!
そこそこ引くが、チンタでもなさそう
5回ほど掛けるもすべてスッポッ!!(>_<)
やっと掛かったのが、25センチのシマダイ
その後も同じような状態で本日は終了じゃ~
チヌはおらんのか?
次回釣行は日曜の名古屋中央堤!
一匹くらいは釣りたいね!
[PR]
by tomishechi | 2006-09-06 20:15
<< 熱くなる~ 昨日帰宅 >>