ゴールデンウィーク
今回のゴールデンウィークはかなりハードでした!
2日から関西へクラブメンバーと再会の為兵庫県某所へ
メンバーは前日から入っており、会長のW氏は絶好調との
事でウキウキしながら電車でちょいヘチ竿をバックに詰め込んで
夜温泉へ着!
他のメンバーは一日探った後で激疲れか就寝済み。
早朝W氏と再開そしてDAISEKI君、初めてお会いする新人のどっちん
挨拶も早々に切り上げ早速現地へ
昨日と違ってかなり涼しい!というかジャンパーなしでは寒いくらい
みんな思い思いのところへ散っていき、私はというと昨日W氏実績場
にてキビレ小(とりあえずボー逃れ)爆
その後淡々と探っていくも、ポイントごとの移動距離が大きい為、
移動には覚悟がいる。
そして2年程前に釣ったポイントで”確かここだよな~前釣ったの・・・”なんで
独り言をつぶやきながら落とすと一発であたり!水深70センチで40センチほど
の宙層で止まりアタリ!!?
浅すぎて合わせた瞬間に水面割れで43センチ!!計2枚
久しぶりの黒鯛なんで十分満足でした。メンバーと再会もできたし!!!c0056392_2311428.jpg
休み後半は家族サービスで車で遠出!温泉旅行
行き先は会津若松一日と日光へ一日
完全に海を忘れて温泉三昧で食べすぎモード
往復で1000キロほどの旅となりました。
途中でやまめの釣り堀ってのに釣戦し、その場で塩焼きにて食事!
めっちゃ高かったけど子供も十分楽しめたんでまっいいか!

充実した休日でした。
c0056392_23173798.jpg

[PR]
by tomishechi | 2006-05-08 23:18
<< ポージー入手 明日は >>